「店長の鳴瀬です。岡山県日生(ひなせ)の五味の市にて牡蠣漁を営んでおります。お客様のこと・美味しさを第一に考えた牡蠣造りに力を注いでいます。初めてのお客様にはお求めやすい「お試しセット」をご用意させて頂いております。味よし牡蠣の美味しさをぜひ一度、ご賞味下さい!」
美味しい牡蠣(かき)の販売はこちらから >>>>> 味よし牡蠣.comなるせすいさん.com

2009年11月13日

新車!

この台車、どうですか?
P1000209.JPG

いいでしょう!新車です。
タイヤが大きめで、コンパクトでいい感じなんです。
昨日、近くのホームセンターで見つけました。
主人が使いやすいように、少し改造してくれました。

早速、荷物をのせてみました。
軽快で〜す!
P1000212.JPG
posted by naruse-suisan at 00:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 店長の牡蠣日記
この記事へのコメント
イイ新車ですね〜
車輪が大きく取ってもそこそこの長さが有って、
小さい台車に有りがちな、前かがみにならなくても扱える様ですし、妊婦さんとか、年配者の腰にやさしそうですね。それに車輪が小さいと、ちょっとした段差とか、少し荒れた所では振動も大きく扱い辛いけど、大きいと少々ヘッチャラですもんね〜 旦那さん!やさしいですね〜分かりますよ〜。器用そうなので改造もバッチリなんでしょうね〜(^_^)  この様な、アルミ製の梯子とか脚立・・台車って結構高いんですよね〜盗られない様にしないと〜!
Posted by taatann at 2009年11月13日 01:31
おお!かっこいい! うちの一輪車も改良せねば!!
ところで、やっとうちも新車が…
オートマなのにエンストしまくる自家用車がとうとう新しくなりました。補助金くれるけど、84回もお支払いが…(涙)
慣らしがてら栗とカキ買いに行こうかな…。
Posted by らいむ at 2009年11月13日 03:13
この新車は手(パー)とてもかっこいいですよぉ〜目がハートー(長音記号2)手(パー)
少し小回りがききませんが…手(チョキ)
あの台車を見つけるぴかぴか(新しい)親方がウッシッシ手(パー)素晴らしいですぅ目がハートダッシュ(走り出すさま)
こんどうれしい顔グッド(上向き矢印)新車に名前つけましょうねっウィンクぴかぴか(新しい)手(パー)
Posted by 幸恵 at 2009年11月14日 06:55
taatann様へ
 
分かってくださいますねえ〜。
小さな荷物でもちょっと運ぶのに便利なんですよ!
昨年は、少々重たいものでも持って移動できて
いましたが、今年はいたわろうと思いましてねえ〜。
主人の改造は、趣味程度ですけどねえ〜。
この台車は、安物なので、こんなにコメントして
いただき、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
おいでになった時、使ってみてくださいね!
Posted by 鳴瀬 啓子 at 2009年11月17日 05:16
らいむ様へ

お褒めいただき、ありがとうございます!
一輪車の改良?とは興味がありますねえ〜。
昨年、子どもが一輪車の猛練習で、やっとのこと
乗れるようになったのですが、最近では、
もう乗れなくなっていてびっくりしています!
少し乗っていないとこんなにまで乗れなくなるのか〜?とショックです。

自家用車の新車、良いですねえ!
是非、ぜひ、牡蠣と栗、お求めにドライブがてらおいでください!
坊ちゃまたちにもお目にかかりたいです!
Posted by 鳴瀬 啓子 at 2009年11月17日 05:23
幸恵ちゃんへ

早速のコメントありがとう!
いつも我が家へお仕事に来てくれて
ありがとう!
小回りの点では、さすがのご指摘ですねえ!
ちょっと、小回りが、、、難だけどよろしくね!
いいネーミング付けようね!
Posted by 鳴瀬 啓子 at 2009年11月17日 05:26
こちらこそがまん顔あせあせ(飛び散る汗)親方と親方の奥さんに大感謝ですぅ目がハートなんもお役にたたなくて…涙あせあせ(飛び散る汗)ほんまに申し訳ないですぅうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
奥さんは、ほんまにいい人で自分の憧れですぅ〜ウィンク揺れるハート
皆さんこんな、いい方が作ってる牡蠣は、マジで目がハート手(パー)最高ですぅ
是非とも一度ご賞味下さいウッシッシダッシュ(走り出すさま)
親方の人柄が、バッチリ分かりますぅ〜目がハート揺れるハート揺れるハート
次からハマってしまいますよぉ手(パー)
Posted by 幸恵 at 2009年11月17日 14:16
数日分さかのぼって拝見中です(;´▽`A``

なかなか優れもののようで、使いやすそうですね
いいかも〜(^○^)

Posted by うどんや at 2009年11月26日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33607653

この記事へのトラックバック