「店長の鳴瀬です。岡山県日生(ひなせ)の五味の市にて牡蠣漁を営んでおります。お客様のこと・美味しさを第一に考えた牡蠣造りに力を注いでいます。初めてのお客様にはお求めやすい「お試しセット」をご用意させて頂いております。味よし牡蠣の美味しさをぜひ一度、ご賞味下さい!」
美味しい牡蠣(かき)の販売はこちらから >>>>> 味よし牡蠣.comなるせすいさん.com

2009年10月20日

研修生が来ました。

研修生が無事、日生にやって来ました。
3人とも感じのよい、オトコマエです。
皆さん、ぜひ、会いに来てみてくださ〜い!
MEMO0040.JPG

これから、儀父母(オトーサン、オカーサン)のところに挨拶に
行きます。
MEMO0044.JPG

談話中
MEMO0046.JPG

次は、漁業組合に長靴と作業カッパを買いに行きました。
一番体格のよいセィン君は、長靴29センチを買いました。
本当は、30センチが良かったのですが、30センチのは、
土木用になり、底がスベリやすいということでやめました。
MEMO0049.JPGMEMO0048.JPG

作業場を案内しました。
MEMO0050.JPG

自転車に乗って寮へ向かう3人。
MEMO0061.JPG



posted by naruse-suisan at 22:17| Comment(2) | TrackBack(1) | 店長の牡蠣日記
この記事へのコメント
皆お揃いのユニフォームでの来日なんですね〜
う〜ん・・ジャニーズ系の彼は誰なんだろ〜(^^)
車中の真ん中の方かな〜?? 組合で、商売道具を購入されるんですね。 約束事でも有るんですかね〜?  
齋藤さん、来られたのですね。 牡蠣に対する情熱は凄いですね〜。 
僕も牡蠣修行したいですよ〜(^^)
Posted by taatann at 2009年10月21日 00:24
みんな、お揃いなんですよ〜。
ジャニーズさんは、黒い上着を着ている
彼ですよ!!
まあ、実物のほうが良いですから!
お昼前、斉藤さんがおいでになりました。
突然のご登場だったので、本当に驚きました。
いつもニコニコ笑顔で、話してくださって、
昨日も楽しい談話となりました。
カキ修行、いつでもお待ちいたしております!
Posted by 鳴瀬 啓子 at 2009年10月21日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33066595

この記事へのトラックバック

ディズニーオンアイス@アイスショー!
Excerpt: ディズニー・オン・アイスとはウォルト・ディズニー・カンパニーが主催し、フェルド・エンターテイメントが制作するアイスショーである。
Weblog: ディズニーオンアイス@アイスショー!
Tracked: 2010-04-19 16:10