「店長の鳴瀬です。岡山県日生(ひなせ)の五味の市にて牡蠣漁を営んでおります。お客様のこと・美味しさを第一に考えた牡蠣造りに力を注いでいます。初めてのお客様にはお求めやすい「お試しセット」をご用意させて頂いております。味よし牡蠣の美味しさをぜひ一度、ご賞味下さい!」
美味しい牡蠣(かき)の販売はこちらから >>>>> 味よし牡蠣.comなるせすいさん.com

2009年10月12日

食べ放題!

今日は、坂越の鎌島さん夫妻が、食べ放題のお店に
連れて行ってくれました。
焼肉も、おすしも、デザートも何でもあってびっくりしました。
それに、とっても美味しかったです。
鎌島さん、いつもありがとうございます!
MEMO0008.JPG
posted by naruse-suisan at 23:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 店長の牡蠣日記
この記事へのコメント
鎌島さんとは、同じ商売をしている中で、とても仲が宜しいのですね。僕は、こちらの牡蠣を未だ賞味した事がないのですが、齋藤さんにも鳴瀬さんから、赤穂の牡蠣の輪が広がったのは嬉しく思ってます。「さこし忠臣蔵」!ピッタリのネーミングですね〜(^^) 一度!赤穂の牡蠣って食べてみたいですね〜。鳴瀬さんのところの牡蠣のネーミングも最強です(^^♪ もっともっと!こちらの牡蠣が日本中に広まればイイですね〜
食べ放題のお店ですか〜最近やっと普通に増えてきた感があります。よく考えられては居ますがネ。バイキングスタイルは正直!大好きですね〜(焼肉に関しては、これも拘りのお店が有りますが、タレでは十年位?・・食べてないですね〜)
好きな物が好きなだけ!がイイですね〜(^^)
オマケでお腹も出てきますが・・・(~_~) 
Posted by taatann at 2009年10月13日 02:21
坂越の鎌島さんところの、「忠臣蔵」良いネーミングですよねえ〜!
昨日連れて行ってもらったお店には、研修生を
連れて行きたいと思っています。
どれくらい食べるのかウォッチングしたいですねえ〜!
Posted by 鳴瀬 啓子 at 2009年10月13日 22:16
うぉ〜正直!
太っ腹ですね〜(゜o゜)
病み付きになっちゃうかも・・・(^^)
Posted by taatann at 2009年10月14日 11:18
研修生の味の好みが分からないので、
どんなものが良いのか、見ていると
楽しいんですよお〜!
でも、研修生が一番喜ぶのは、焼き芋、
カップヌードル、お酒、などですねえ。
焼き芋を出すと、ニコッ〜といい顔を
して、「これ良い!」と日本語で言ってくれます。
Posted by 鳴瀬 啓子 at 2009年10月15日 00:21
そうですか〜焼き芋って!意外な感じもしますが、シンプルで、素材の持ち味を引き出してるって云うのが一番なのかも知れませんね。
それなら、牡蠣もそうなのかも知れませんね。
中国で牡蠣ってどうなんでしょ???興味ありますね。牡蠣の干物?みたいなのがポピュラーなのかな〜?? カップヌードル・・・安上がりですけど、偶に食べると確かに美味いです(^^)
Posted by taatann at 2009年10月21日 00:35
昨日、今年の研修生はどんな反応をするか、寮の台所にサツマイモを置いてスタンバイしておきました。
「これ、食べてね!」と、説明すると、いい顔で
ニコッと笑ってくれました。(心底うれしそうに)中国の人たちは、本当に焼き芋が好きだ!という確信が持てました!
中国でのカキ、どうなんでしょうねえ。
調査対象ネタになりますねえ。
カップヌードル、これまた喜んでくれるんですよお〜!
おいしそうに食べてくれます。
Posted by 鳴瀬 啓子 at 2009年10月21日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32875083

この記事へのトラックバック