「店長の鳴瀬です。岡山県日生(ひなせ)の五味の市にて牡蠣漁を営んでおります。お客様のこと・美味しさを第一に考えた牡蠣造りに力を注いでいます。初めてのお客様にはお求めやすい「お試しセット」をご用意させて頂いております。味よし牡蠣の美味しさをぜひ一度、ご賞味下さい!」
美味しい牡蠣(かき)の販売はこちらから >>>>> 味よし牡蠣.comなるせすいさん.com

2009年10月11日

いかだ

今日は、主人と、儀父母で、いかだの綱を取りに行きました。
これで、全部のいかだの用意ができました。

posted by naruse-suisan at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 店長の牡蠣日記
この記事へのコメント
家族総出ですね〜頭が下がります(__)
筏に、網ではなくて、綱を取ると云う意味がピンときませんが、どういう作業なんでしょう!?^_^;
牡蠣に関しては、特に興味深々なもんで(^.^)
もう!かなり近そうですね〜〜 昨日も牡蠣の事・・聞かれました。今年もイイ感じで鳴瀬ファンを増やせそうです。

うちの会社にも中国からの実習生来てた時有りましたが、結局しゃべれず仕舞いでした。
通じない日本語? う〜ん勇気ないですかね〜・・・
^_^; 笑顔に期待しておきます〜(^^)


Posted by taatann at 2009年10月12日 03:03
いかだの綱を取る作業は、写真でもあれば
良かったのですが、うまく伝わらず、すみませ〜ん!
カキ、皆さまに気にしていただけて、とっても嬉しいです。
研修生の笑顔、いいですよ〜。
Posted by 鳴瀬 啓子 at 2009年10月12日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32843714

この記事へのトラックバック