「店長の鳴瀬です。岡山県日生(ひなせ)の五味の市にて牡蠣漁を営んでおります。お客様のこと・美味しさを第一に考えた牡蠣造りに力を注いでいます。初めてのお客様にはお求めやすい「お試しセット」をご用意させて頂いております。味よし牡蠣の美味しさをぜひ一度、ご賞味下さい!」
美味しい牡蠣(かき)の販売はこちらから >>>>> 味よし牡蠣.comなるせすいさん.com

2008年09月20日

ディズニーオンアイス!

今日は、ディズニーオンアイスに行って来ました。
会場は、広島でした。
広島って、岡山県のお隣なので、近いと思い込んでいましたが、
結構、遠かったです。
カキシーズンには、広島から「日生のカキは、美味しい!」と
いってカキを買いに来て下さるお客様が大勢いらっしゃいます。
広島〜日生間の距離の大変さ、お越しくださるお客様の
ありがたさを、身を持って感じさせていただきました。
感謝!感謝!です。

プログラムです。
IMG_1390.jpg

シンデレラ気分でご機嫌な子ども。
IMG_1385.jpg

開演前の会場。
IMG_1388.jpg
posted by naruse-suisan at 21:41| Comment(3) | TrackBack(1) | 店長の牡蠣日記
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
ディズニーオンアイスですか〜
よくテレビで宣伝してますね。
ディズニー系は良いですね〜子供共々大好きです。 牡蠣と同じ位好きですね?(*^_^*)
余談ですが・・
11月にディズニーリゾート行って来ます。
勤続25周年と云うことですが、十数年前から計画してました。オフィシャルホテルも今迄全て泊まってるのですが^_^; 今年はディズニーランドホテルもオープンしたし、近くにシルクドゥソレイユシアターと云うところも出来て、こちらも感動モノの様です。どちらも予定に入れてます(*^_^*)
瀬戸内の牡蠣は美味しいですよ。
先日、北海道の厚岸産牡蠣をネットで購入して
食しましたが、旬の鳴瀬牡蠣の方が美味しかったです。 そちらの斎藤さんにも以前から、鳴瀬さんの牡蠣をかなりお勧めしている次第です。
斎藤さんの牡蠣に対するパワーには、凄いです。
近いうちにお話される様ですね。うまくいって、美味しい牡蠣がドンドン広まるのは嬉しいですね。
Posted by taatann at 2008年09月29日 01:43
昨シーズン中は、シーズン中という事で、長く更新されてなかったので、久しぶりに昨日こちらを覗かせて頂くと、凄い更新されててビックリしました。(順番にコメントしてましたが、とても追いつきませんでした^_^;
牡蠣の育て方のご苦労も、改めて良く分かりました。 
牡蠣シーズン!楽しみにしてます。
Posted by taatann at 2008年09月30日 08:54
牡蠣のシーズンが始まってきましたね。

いまかいまかとHPを覗いていましたが!今日見たら、ページが刷新されていてびっくり(^^)

早く牡蠣が食べたいです!楽しみです。

海は寒くなってほしいけど、あまり寒いと体が冷えちゃいますねぇ。

うーん。
Posted by まつこ at 2008年10月17日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19748950

この記事へのトラックバック

ディズニーオンアイス@アイスショー!
Excerpt: ディズニー・オン・アイスとはウォルト・ディズニー・カンパニーが主催し、フェルド・エンターテイメントが制作するアイスショーである。
Weblog: ディズニーオンアイス@アイスショー!
Tracked: 2010-02-10 17:11