「店長の鳴瀬です。岡山県日生(ひなせ)の五味の市にて牡蠣漁を営んでおります。お客様のこと・美味しさを第一に考えた牡蠣造りに力を注いでいます。初めてのお客様にはお求めやすい「お試しセット」をご用意させて頂いております。味よし牡蠣の美味しさをぜひ一度、ご賞味下さい!」
美味しい牡蠣(かき)の販売はこちらから >>>>> 味よし牡蠣.comなるせすいさん.com

2008年09月11日

タイミング〜かに!

今日は、中国人研修生受け入れの打ち合わせがありました。
今年も、カキシーズンが始まるなあ〜と実感しました。

夕方からは、主人とおじいさんとで沖に出ました。
このカニは、脱皮する寸前の状態です。
まさに、タイミング〜!
主人が申すに、これが、「究極の味だ〜!」だそうです。
今日は、もう遅いので、いただきませんが、
明日は、そのお味のほどやらを堪能いたします〜。

IMG_1140.jpg
posted by naruse-suisan at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 店長の牡蠣日記
この記事へのコメント
ワタリガニ!!こちらではガザミかな!?
脱皮する前の物ですか〜もしかすると、
柔らかく!!唐揚げとかにすると、そのまま食べれちゃうとか・・(?_?)
羨ましいですね〜
こちらも、近くの河口でボチボチ岸から釣れるん
ですよ! 去年一度行きましたが・・ボウズ・・。
美味しいんですよね〜この蟹は!!
最高です!!
Posted by taatann at 2008年09月29日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19201937

この記事へのトラックバック